セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
↑  ↑  ↑
ローグワン限定グッズ付きDVD・ブルーレイ

2017年01月25日

スターウォーズ エピソード8 公開日

スターウォーズエピソード8の公開日は2017年12月15日(金)の予定です。

そういえば、公開日って最初は2017年5月の予定でしたよね。

1年に1度、年末にスターウォーズの最新作をスピンオフ含めて公開というのが恒例になっていきそうです。

タイトルも「THE LAST JEDI.」に決まって、これから徐々に予告編などが出てきそうです。

2017年01月24日

STAR WARS: THE LAST JEDI.

STAR WARS: THE LAST JEDI.

これがスターウォーズエピソード8のタイトルに決まりました☆


これは、どういう意味なんでしょうね。

直訳は「最後のジェダイ」なんて、ネットの記事にはありますが、ちょっとそのまますぎて違う気がします。
posted by C3Pノー at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ローグワン ジン・アーソ

ローグワンの主役ジン・アーソ。

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア ジン・アーソ[タカラトミー]


フェリシティ・ジョーンズが演じましたが、スターウォーズの女性キャラクターにしては、ちょっと美人すぎたような気がするんですよね。

まあ、言いたいのはそれだけだったのですが(; ・`д・´)

通販サイトで検索





スターウォーズ」の先頭へ
seo great banner