セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
↑  ↑  ↑
ローグワン限定グッズ付きDVD・ブルーレイ

2017年01月24日

STAR WARS: THE LAST JEDI.

STAR WARS: THE LAST JEDI.

これがスターウォーズエピソード8のタイトルに決まりました☆


これは、どういう意味なんでしょうね。

直訳は「最後のジェダイ」なんて、ネットの記事にはありますが、ちょっとそのまますぎて違う気がします。
posted by C3Pノー at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

スターウォーズ エピソード8 撮影終了

スターウォーズエピソード8、マークハミルがツイッターで、

「2016年7月22日金曜日で撮影が終わるよ」

と言っているそうです。


もう撮影終了するんですね( ゚д゚)

でも、まだ公開日までは1年以上ありますね・・・・


もしかしたら、マークハミルの出演シーンが撮影終了ってことなのかな???

それにしても、おじいちゃんになったルークスカイウォーカーはエピソード8でどんな役回りなんでしょう。

やっぱりエピソード4でのオビワン的な感じかな。

カイロレンとルークの対決がありそうな予感。


[マーク・ハミル] ブログ村キーワード

posted by C3Pノー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

スターウォーズ エピソード8 アナキン

スターウォーズエピソード8にはアナキンが出演するなんて噂もありますね。

アナキン役だったヘイデンクリステンセンがエピソード8の撮影に入ったなんて情報もあります。

エピソード8には様々なうわさがあるのですが、個人的に一番きになったのは・・・・


レイがアナキンの生まれ変わり説、です(; ・`д・´)

でも、これフォースの循環で説明ができるそうです。

クワイガンが編み出した術で、ジェダイは霊体で存在し続けることができますよね。

その応用?で、もう一度霊体から、現世に戻る術があるとか。

そういえば、アナキンも父親がおらず、フォースの力で母のシミスカイウォーカーは身篭ったなんてストーリーもあるので、あり得なくないかも。


とあると、レイはかなりのフォースの力の持ち主ってことになりますねぇ。
posted by C3Pノー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販サイトで検索





スターウォーズ」の先頭へ
seo great banner