セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
↑  ↑  ↑
ローグワン限定グッズ付きDVD・ブルーレイ

2016年10月20日

スターウォーズ ローグワン 前売り

スターウォーズローグワンの前売り券ですが、10月20日現在まだ発売されていないようです。

─────────────────────────────

*追記
その後ローグワンの前売り券販売開始されています☆

セブンネット公式サイト
>>セブン-イレブン・セブンネット限定 グッズ付前売り券

─────────────────────────────

発売開始されたら公式サイトでアナウンスがあるそうですが、何も掲載されていませんでした。

普通の映画だと、公開の1か月前ぐらいに前売り券開始ですが、エピソード7/フォースの覚醒では公開の3か月前に前売り券が発売された実績もあったので、通常の映画よりも発売のスケジュールが早い可能性はあります。

1か月前だったら、11月中旬ごろに前売り券発売となると思います。
posted by C3Pノー at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ スピンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

スターウォーズ 一番くじ 2016

スターウォーズの一番くじ、2016年もやっているですね( ̄ー+ ̄)キラリ

こないだセブンイレブンに行ったらありました。

ハロウィンスペシャルみたいで、BB-8がキャンディポッドになってました。



ちなみに12月には、「一番くじ ワールドコレクタブルフィギュア スター・ウォーズ」がはじまるそうです。

こっちの方が欲しいかも( ̄ー+ ̄)キラリ
posted by C3Pノー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

スターウォーズ ローグワン K-2SO

ローグワンにK-2SOという新しいドロイドが出るんですね。

もともと帝国軍のドロイドだったけど、キャシアンが再プログラムして反乱軍の仲間にしたのがK-2SOだそうです。

見た目はなんか黒くてゴツイ感じ。

中身はチューバッカ的な性格で忠誠心が強いとか。

見た目がイマイチな感じしますが、人気になるかな????
posted by C3Pノー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ スピンオフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販サイトで検索





スターウォーズ」の先頭へ
seo great banner