セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
↑  ↑  ↑
ローグワン限定グッズ付きDVD・ブルーレイ

2016年07月31日

ローグワン 最新情報

ローグワンの主役は女性キャラクターなんですね。

フェリシティ・ジョーンズが演じる「ジン・アーソ」という名前のキャラ。


あと、ダースベイダーの出演も正式に発表されました(・∀・)b

でも出番はかなり少ない様子で、スピンオフなので本編のキャラクターよりも、その外で何が起こってどんなキャラクターがいたのかに焦点を集めているようです。

でも、映画館でダースベイダー見るのは楽しみです。

エピソード3のラストでダースベイダーの呼吸音が聞こえた時の寒気がまた味わえそうです(^^)

[フェリシティ・ジョーンズ] ブログ村キーワード
posted by C3Pノー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

スターウォーズ ローグワン

スターウォーズのスピンオフ作品『ローグワン』が2016年12月16日(金)に公開予定ですね。

ストーリーの時系列は、エピソード3『スターウォーズ / シスの復讐』とエピソード4『スターウォーズ / 新たなる希望』の間で、反乱軍「ローグワン」が帝国軍のデススター設計図を奪還するという話。

よくよく考えると、スピンオフと言っても、その前後の作品が公開済みなので、ある程度ストーリーの大筋は予測できてしまうというのが、難しいところですね。

ただ、エピソード1〜3も、その後のストーリーがわかっている中での作品だったのでこの点は作品の面白さにさほど影響しないかも。

スターウォーズファンは、出来に関わらずなんだかんだでやっぱり映画館で見てしまうだろうし。


ダースベイダーも登場するという話で、ヘイデンクリステンセンが撮影に参加しているという情報もあります。

反乱軍側目線のストーリーじゃなくて、せっかくのスピンオフなんだから帝国軍側、もっといえばダースベイダー目線でのスピンオフ作品はできないのかな???

エピソード3の最後のシーンでパドメも子どもも死んだと聞かされてから、アナキンには葛藤があったのではないかと思うし。

エピソード4〜6の時もなんだかんだで、ルークと一緒に皇帝を倒そうと考えていたところもあるし。

スターウォーズはアナキンが光と闇のフォースの間で苦悩するのが大筋の話だし、ダースベイダー主役のスピンオフがやっぱ見たいです。

[ダースベイダー] ブログ村キーワード

posted by C3Pノー at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

スターウォーズ モバイルバッテリー スマホ充電器

スターウォーズデザインのモバイルバッテリー(スマホ充電器)が発売されました。

>>スターウォーズ モバイルバッテリー スマホ充電器

デザインはストームトルーパー、ファースト・オーダー ストームトルーパー、BB-8、R2-D2の4種類(・∀・)イイ!!


[モバイルバッテリー] ブログ村キーワード

posted by C3Pノー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販サイトで検索





スターウォーズ」の先頭へ
seo great banner