セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
↑  ↑  ↑
ローグワン限定グッズ付きDVD・ブルーレイ

2016年01月22日

スターウォーズ 相関図

スターウォーズの相関図、キャラクターの数もかなり多いのでややこしいですよね(; ・`д・´)

しかも、新しいエピソードが公開されると、実はあのキャラクターとこのキャラクターがつながっていたということが発覚したりするので、今相関図を作ってもたぶん未完成ということになります。

今後は、エピソード7から登場した、レイやカイロ・レンなどがどこと結びつくのか注目です。

2016年01月21日

スターウォーズ 公開延期

スターウォーズのエピソード8は、公開延期だそうです(; ・`д・´)

2017年5月26日がエピソード8の公開日の予定でしたが、2017年12月に再スケジューリングされたそうです。

いいんです。

より良い作品に仕上げてくれるんだったら・・・・

後、丸2年かかるということですねヾ(゚д゚)ノ゛
posted by C3Pノー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

スターウォーズ エピソード8

スターウォーズのエピソード8、さらにダークなストーリーになるそうです(; ・`д・´)

フィン役のジョン・ボイエガ君が言ってました。

2017年5月26日がエピソード8の公開日の予定。


ダークかぁ・・・・

個人的にはシリーズで一番ダークなのはエピソード3です。

アナキンがダースベイダーになった後は本当にダーク。


ってことは、ファーストオーダーの支配が強まっている世界ってことかな???

スターウォーズのストーリは基本的に、フォースのライトサイドとダークサイドのそれぞれの栄枯盛衰だと思うので、例えば共和国がまたダメになって、ファーストオーダーが「第2帝国」として帝国を復活させるという展開がありそう。

なんか、エピソード8のストーリーが浮かんできたかも( ̄ー+ ̄)キラリ

また今度の記事に私の考察は書いてみようかな。

[ダークサイド] ブログ村キーワード

posted by C3Pノー at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ エピソード8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
通販サイトで検索





スターウォーズ」の先頭へ
seo great banner